3月2日 本日はリピーター様所有のマンションの全体クリーニングの

予定でした。

今回のお客様は弊社がEco空間に社名変更する前の「Beat」として活動していた

ころの、一番最初の個人のお客様で、かれこれ10年以上のお付き合いになります。

業者契約するほどのご案件もなく、個人的に1~2年に1度の割合でご依頼いただいて

おります。

前回はご自宅のレンジフード、浴室、トイレとトイレの配管交換のご依頼でした。

今回、賃貸マンション 2DKの全体クリーニングのご依頼で訪問させて

いただきましたが、結局延期になりました。

入居されていた方が代金を直接お支払いして頂く予定だったそうで、

不在で連絡も取れず、進めることができませんでした。

 

急きょ、予定変更で前倒しで賃貸物件全体クリーニングに入ることに。